<< 極めてシンプルかつ非常に勝つ確立が高い投資法 | main |


         




株で生活したい方はこちらから



朝一暴騰銘柄の見つけ方

         
前日の準備
まず、ヤフー!ファイナンスの「全市場株価値上がり率ランキング」をチェックします。
(誰でも閲覧できるため。もちろんご利用されている証券会社のランキングでも結構です。)

このランキングを見ながら翌朝の暴騰銘柄を予想・ピックアップします。

◎ 基準は「○○○」プラス「○○○銘柄」です。
株価はご予算に応じた株価で結構です。
出来高はなるべく多い銘柄が取引きしやすいです。いくら後場から値を上げていても、出来高が少ない銘柄は売りたいときに売れない危険性があるので×です。
それではピックアップ銘柄の「○○○」をチェックしましょう。

このように毎日チェックしてみると、いろんな発見があり、自然にパターンも覚えてきます。
慣れないうちは時間がかかるかもしれませんが、あまり深く考えずに、とりあえず気になる銘柄をどんどんピックアップして、翌日どのように動くか観察してください。


株で生活したい方はこちらから




         


株で生活したい方はこちらから



この記事のトラックバックURL
トラックバック
時間つぶしで
ちょっぴり大人な感じ
  • オヒマBLOG
  • 2006/11/08 2:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/08 2:26 PM
??B??r?d?w???D????B
???u???O????I?r?d?w??D??A???????^????I?I?r?d?w??????I?I
  • ???g??u???K?[??
  • 2006/11/08 2:27 PM
?Z?b?N?X???X??????C?????
???l?????~????????B?????G?????x??q?????
  • ???C?
  • 2006/11/08 2:30 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/08 2:31 PM
????l??u???K?[?????I
H??u???O???J?????l????B??????F??????I?I
  • ??f?f?l
  • 2006/11/08 2:34 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/08 2:37 PM
???z??u??E??w?v
?????~???c?M??????c????X??~???????????
  • ??E??w
  • 2006/11/08 2:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/08 2:44 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/08 5:26 PM
◆インフォスタイル最新新着情報をご案内
情報商材のインフォスタイルにはいろいろなインターネットで稼ぐためのノウハウ・情報商材があります。その最新新着情報20です。
  • インフォスタイルの最新新着情報20
  • 2006/11/09 1:28 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/09 7:51 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/10 8:14 PM
銘柄診断してあげましょう
証券業界はこれから冬の時代でしょう。 最高益更新見通しももはや眉唾でしょう。
  • 株式風説
  • 2006/11/11 3:12 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/16 11:17 PM
“たったの24時間であなたのネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座
“たったの24時間であなたのネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座 お金の使い道は人それぞれですが、ほとんどの方にとって、ネットからの収益が2倍になれば、これほど嬉しいことはないでしょう。 そして、ここからが重要なので
  • 稼ぐための情報!!
  • 2006/11/19 4:13 AM
【証券会社】ランキングと比較!
証券会社
  • 【証券会社】ランキングと比較!
  • 2006/11/21 9:28 PM
相場の格言【た】行 【強気相場は悲観の中に生まれ懐疑の中で育ち楽観の中で成熟し幸福感の中で消えていく】
「強気相場は、皆が売りと思っている内に発生し、まだ強気相場とは言えないだろうと疑っている内に進み、トレンドが出てきたと皆が思ってきた時に相場に終局が近づいて、皆が買いだ買いだと大騒ぎする中で終わってしまう」という格言。「人の行く裏に道あり花の山」と相
  • 相場の格言集
  • 2006/11/23 6:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/27 4:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/30 12:57 PM
いいタイトルは天才の作品【失業保険に頼らない!脱サラ男の資産形成ブログ!】
こんにちは!管理者のアオタです。寒くなって来ましたが、体調はどうですか?青森はスゴイ雪です!今回は最近注目の話題、ヤニク・シルバーの記事です。セールスレターやタイトル、悩みどころですが、大事なツボってあるんでしょうね!それによって同じ物の売り上げが変
  • 失業保険に頼らない!脱サラ男の資産形成ブログ!
  • 2006/12/05 5:52 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/12/10 3:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/12/11 9:13 PM
女性を落とすのは簡単!
女性って、簡単に落ちるんですよ。 試しに、外人が普通にやっていることを試して見てください。 とにかく、感動するくらい易しくする すべてを女性中心に行動する 試してみて、これだけでも、女性の反応は大きくかわります。 より確実に女性をゲットしたいと思っ
  • 男の悩み、女の悩み
  • 2006/12/17 2:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/05 6:32 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/28 8:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/29 2:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/30 8:53 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/30 11:21 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/30 12:21 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/30 12:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/30 1:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/31 12:01 AM
寝る前でいいんです
多忙なサラリーマンのあなたや子育て中のママさんへ。日々の残業や家事全般、おつかれさまです。ネットで副収入があればもう少し生活も楽になるのにね。アフィリエイトって言葉は知ってるけれど、ブログとかメルマガとかやったことないし、やってる暇もないし、第一めん
  • インターネットde自遊生活
  • 2007/01/31 11:47 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/31 2:59 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/31 8:18 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/01 11:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/04 10:05 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/09 1:47 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/15 5:19 PM
残り時間あとわずか!すごい勢いで売れています
【16日14時30分〜発売開始!】【29時間限定発売】菅野×加藤×進藤×宮川×原田×蝶乃のスペシャル...
  • 副業のススメ
  • 2007/03/16 10:33 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/17 1:11 PM
シングルマザーの家計簿~残業はどうするの?
シングルマザーとして働くのは、同じ働くママでもちょっと違うかもしれません。フルタイムで働くとなると、時には残業を頼まれる事だってあると思います。例えばおばあちゃんの協力を得られるなど、恵まれた人以外は、残業は難しいですよね。残業が出来ないから、フルタ
  • シングルマザーの家計簿〜シングルマザーの私が幸せになるための条件
  • 2007/03/19 10:36 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/20 8:34 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/21 8:41 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/24 11:51 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/24 3:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/26 11:11 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/27 1:45 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/27 11:58 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/27 4:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/27 10:18 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/01 8:05 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/06 10:49 AM
シングルマザーの家計簿~悩みは、お金VS子供との時間
シングルマザーになって働き始めた私・・・働き手が一人なので、家計を把握して節約に努めようと家計簿をつけ始めました。それから、国からもらえるものはもらおうと、公的給付についても、調べてみました。離婚してからまず最初に生活費の問題に直面すると思います。私
  • シングルマザーの家計簿〜シングルマザーの私が幸せになるための条件
  • 2007/04/07 4:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/12 1:18 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/13 10:59 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/18 5:15 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/19 4:40 AM
こんな方法
詳しくはココをご覧ください。 たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定♪ のご紹介です。 私も実践しています。。 まだまだ160万は 遠いですが・・(笑)
  • 主婦の気持ち
  • 2007/04/29 9:01 PM
ラクして24時間で50万円
本物!すごいしかけの不労所得素人が始めるタダでラクして24時間で50万円 ...
  • 耳寄り情報
  • 2007/05/08 4:44 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/12 8:57 PM
2007年5月13日あなたも変われます(サラリーマン学生OL主婦対象)
今日までです!理由も条件もなしに全額返金のキャンペーンさせてもらいます返金時の振込み手数料まで全額負担でします重要な内容ですのですぐに見ることおすすめします急いで見てください(注)5/13日以内に購入してみてくださいとにかくとんでもないツールです...
  • 注目サイト
  • 2007/05/13 5:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/15 4:37 PM
家計管理と多重債務
政府の多重債務者対策本部(本部長・山本有二金融担当相)は4月20日、自治体の相談窓口を大幅に増強し、全国約550の市町村で債務整理や家計管理など、多重債務問題の解決につながる助言を受けられるようにすることを柱とした同問題改善の行動計画を発表したそ...
  • 家計簿
  • 2007/05/16 3:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/17 3:52 PM
株でほったらかし毎月20万円の方法紹介??
もし、たった一度29分頑張るだけで一生の不労所得が生まれる としたら、あなたはそのお金を何に使いますか?株で不労所得?そんなことできるわけない。そのように思われるかもしれません。しかし、○○を活用すればだれでも一度だけ29分頑張るだけで 一生の不労所得
  • 株で稼ぐ
  • 2007/05/18 11:52 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/28 4:23 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/28 6:35 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/29 2:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/31 2:20 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/03 7:15 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/07 1:05 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/09 4:22 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/09 4:41 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/09 6:00 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/10 3:08 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/11 7:01 PM
テリー伊藤氏「あ然!」パソコンど素人の主婦やサラリーマンが稼ぐ凄い方法とは?
ご多忙なサラリーマンやOLの皆さんへちょっと耳寄りな話です。 ★あの<テリー伊藤氏が「あ然!」としています!>★ それも当然ですね。パソコンど素人の主婦やサラリーマンが 1日20分の作業で月収273万円をらくらく稼げるなんて! そんなの嘘に決
  • 主婦・OL・学生・お勤め人も稼げる!お小遣い稼ぎと副業お知らせ館
  • 2007/06/11 7:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/12 1:35 AM
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科レビュー販売開始です!和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科情報起業では間違いなく史上最強のノウハウです。必ず購入するべきです。絶対に損はしません。購入しないことが損です。それぐらい重要なノウハウです。ライバ
  • ネットで億ションへの道
  • 2007/06/15 1:53 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/16 7:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/17 12:51 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/18 3:32 PM
サラリーマンの方必読です
「1日3分携帯デイトレ」って知ってます?忙しい社会人や全くの初心者や主婦の方でも、1日たった3分携帯でデイトレするだけでラクラク年収412万円稼げるって知っていましたか? 素人が知識や運で勝てるほど、相場は甘いものではありませんよね。95%の...
  • みうみう★♪のオススメblogs♪
  • 2007/06/19 1:08 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/19 6:12 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/19 9:28 PM
小学6年でもにガンガン稼ぐ、簡単確実に稼ぐ方法
やっと素人でも稼ぐ、いや小学生でも稼げる方法が出ました。その方法とはポイントサイトです。  ポイントサイトと聞いて「えっ」と思う方もいますが、  実はポイントサイトほど確実に儲かるものはありません!でも、その前にハッキリとお答...
  • ビッグに稼ぐ
  • 2007/06/22 1:08 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/23 7:21 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/23 1:56 PM
パーフェクトオーダーレビュー&特典内容
FXパーフェクトオーダーレビュー&特典内容FXパーフェクトオーダー100人中99人が損をしている!これを知らないと99人が損をしてしまう秘密の特典。メイン商材よりも気になってしまう当サイトの『オリジナル特典』の秘密とは?!このFX商材は69800円です。
  • FX商材レビュー
  • 2007/06/23 6:36 PM
FXネットトレード秘伝プログラムのレビュー&特典内容
FXネットトレード秘伝プログラムのレビュー&特典内容「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギFXネットトレード秘伝プログラム100人中99人が損をしている!これを知らないと99人が損をしてしまう秘密の特典。メイン商材よりも気になってしま
  • FX商材レビュー
  • 2007/06/23 11:13 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/24 3:47 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/24 8:54 AM
FX!!株ですべてをうしなった私が4ヶ月で117万円を1000万円にした投資法
FX!!株ですべてをうしなった私が4ヶ月で117万円を1000万円にした投資法FX!!株ですべてをうしなった私が4ヶ月で117万円を1000万円にした投資法100人中99人が損をしている!これを知ってしまったら、あなたの人生が劇的に変わる・・・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • FX商材レビュー
  • 2007/06/24 6:09 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/25 9:50 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/26 6:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/26 10:59 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/27 12:26 AM
『Super FX SYSTEM』従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEMレビュー
『Super FX SYSTEM』従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEレビュー従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEMご訪問頂きまして、誠に有難うございます。Super FX SYSTE
  • FX商材レビュー
  • 2007/06/28 12:36 AM
仮性包茎ともう一つの重大な問題を抱えています。
やっぱり仮性包茎の悩みが多い。真性包茎やカントン包茎だと、即病院ってケースをたどる。しかし、仮性包茎は??病院?治療?克服方法?または、何もしない。選択肢がたくさんあるし、症状も個々それぞれですよね?でもでも、仮性包茎の人が悩める問題...
  • 包茎ララバイ
  • 2007/06/28 1:32 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/28 10:52 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/30 3:26 AM
株で自由人!.com 山田眞弘
1964年生まれの42歳です。 株式投資に目覚めたのが30歳のとき。 当時はもちろん今のようなインターネットなんてありませんでしたから、株を買うにも 証券会社に電話したり、営業マンを通したりと、何となく気恥ずかしい思いをしたものです。 それが今では、誰に気兼ねするわけでもなく、パソコンの前に座ってカチャカチャポン! いい時代になったもんです。 今このチャンスを、ひとりでも多くの方にわかっていただきたく、私の投資手法を公開 することにしたのです。 株式投資で勝つコツを身に付ければ、本当にラクにお金が入ってきます。 まさに、ネット社会の恩恵だと思います。 一人でも多くの方に私の投資法を実践していただき、悠々自適のお手伝いができることを願っております。
訪問者数
【相互リンク大募集】
当サイトは相互リンクを大募集しております。相互リンクして頂けるかたは、タイトルにURLを明記してコメント欄までお願いします。 当サイトは、 タイトル 【株で毎日5万円稼ぐ!あなたも株で生活ができる!!】 URL 【http://kabu01.jugem.jp/】 でリンクして頂けると嬉しいです。
ブログランキング
ランキングジャパン

株式投資日記ブログランキング
links
others
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
SEO対策 KENNAVI