<< コメントと相互リンクのお申込みはこちらへお願いします | main | 朝一暴騰銘柄の見つけ方 >>


         




株で生活したい方はこちらから



極めてシンプルかつ非常に勝つ確立が高い投資法

         
これは、著者が株式投資を始めて11年間の末に辿り着いた「常勝法則」です。

様々な複雑な投資手法の果てに得ることができた、極めてシンプルかつ非常に勝つ確立が高い投資法です。

これらの投資法を完全に身に付ければ、あなたも「株で自由人」になれます。
「極楽生活」を送れる日がくると思います。


初心者の方は、稼げるようになる最短ルートです。
なぜなら、無駄なことを覚える必要がないからです。
勝つために、余計な知識は混乱を招くだけです。
経験のある方は、あまりにも簡単な方法ばかりなのであっけに取られる方もいらっしゃいます。
株の世界に長くいればいるほど、どうしても難しく考えてしまいがちです。

ですが、いくら難しい理論をこねくり回してみても、勝てなければ意味がないのです!

要は勝てればいいんです。それも、簡単に勝てればそれに越したことはありませんよね。

著者はふとしたことからこの投資法を編み出したのですが、確信を得るまで何度も何度も検証を繰り返す日々が続きました。

あなたも株で生活できる!

決してあきらめないでくださいね!
繰り返すうちに、必ずコツが掴めてきます。

方法としては簡単なのですから、体が覚えてしまえばあとは本当に楽に稼げるようになると思います。

難しく考えることが好きな方には、肌に合わない方法かもしれませんが、一度何もかも忘れて取り組んでみてください。勝つことの楽しさを味わえば、難しいことを考えるのがアホらしくなってしまいますよ。

もちろんあくまでも投資ですので、うまくいかないこともありますが、少々失敗してもリターンの方がはるかに大きいので気にすることはありません。
是非、この奥義書のノウハウを完全マスターして稼いで下さい。

一人でも多くの方が株で生計を立て、資産を増やし、極楽生活を送られることを心から願っております。


株で生活したい方はこちらから




         


株で生活したい方はこちらから



この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/08 2:15 PM
?X?P?x?????q?B?????????I
?G???u???K?[????A?X?P?x?????q?I?I?Z?b?N?X??D??I?????????I?I
  • ?X?P?x????B
  • 2006/11/08 2:17 PM
????l????I?~?]??L
?~?]????o??????g???A?i?^????????????H
  • ?????w?}?R
  • 2006/11/08 2:19 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/08 2:21 PM
?X?P?x?????q?B?????????I
?G???u???K?[????A?X?P?x?????q?I?I?Z?b?N?X??D??I?????????I?I
  • ?X?P?x????B
  • 2006/11/08 2:23 PM
?Z?b?N?X???X??????C?????
???l?????~????????B?????G?????x??q?????
  • ???C?
  • 2006/11/08 2:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/08 2:26 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/08 2:26 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/08 2:26 PM
中国株の【ど素人達】が100万以上稼ぐ【中国人超投資術!】
一部の中国株内情を知るものが荒稼ぎしている極秘の中国株投資ノウハウ暴露!昨年40部限定販売したところ、なんと【1時間で完売】!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到。知識・経験ゼロ、資金ほぼゼロで100万円以上稼いだ【ド素人】が続出してます。
  • 中国株
  • 2006/11/08 2:26 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/08 2:27 PM
??B??r?d?w???D????B
???u???O????I?r?d?w??D??A???????^????I?I?r?d?w??????I?I
  • ???g??u???K?[??
  • 2006/11/08 2:28 PM
??~????E?l??^??
??I?~????}???????c?U???????Z?b?N?X???????
  • ?^??
  • 2006/11/08 2:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/08 2:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/08 2:33 PM
??B??r?d?w???D????B
???u???O????I?r?d?w??D??A???????^????I?I?r?d?w??????I?I
  • ???g??u???K?[??
  • 2006/11/08 2:35 PM
本日の収支+70,000円 今年の収支+347,036円
トヨタ自動車も高止まりと見て、後場は売りから入りました。最後はタッチの差で手仕舞いできず…。これは明日に持ち越すのが怖いです。 本日の収支です。--------------------------------------7203 トヨタ自動車      500株 11/08 買建 7,150円 11/08 売舞
  • ヨッシーのデイトレあたふた日記
  • 2006/11/08 3:27 PM
10年で脅威の4200%リタ―ン・ジムロジャ―ズ氏の投資手法とは?
こんにちは、SENやん言います、よろしくです。 【10年で脅威の4200%リタ―ン・ジムロジャ―ズ氏の投資手法とは?】の無料レポートをアップしています、参考になるかと思います、よろしくお願いします。
  • 無料のレポートなら『無料レポート館』
  • 2006/11/09 8:33 PM
どこの証券会社がいいかな?@株初心者
株っていつもニュースの最後の方でやってるよね。 それを、理解できないままずっと接してきたけど、今にしてようやく株をやってみようって気になっています。
  • 株式風説
  • 2006/11/11 2:23 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/11 11:18 AM
郵便局で投資信託
郵便局での投資信託は、たいへんお得です。ぜひ余裕資金があるなら始めませんか?
  • 郵便局で投資信託 郵便局の投資信託情報
  • 2006/11/12 7:59 AM
公共機関を相手に、在宅ビジネスで現金収入
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「公共機関を相手に毎日現金収入!!月収60万円!!」というサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である在宅ビジネスの現金収入に興味のある方には、非常に有益な情報だと思
  • 公共機関を相手に毎日現金収入!!月収60万円!!
  • 2006/11/12 6:38 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/16 11:17 PM
売買テクニック・・・逆張り
「逆張り」は株価が下がってできる限り底に近いところを買うことで、「順張り」の飛び乗り天井買いを防ごうという売買テクニックです。この様に「逆張り」は、多少時間はかかっても株式投資を安全にやりたい方には、理想的な「売買テクニック」に思えるのですが、や...
  • 成功する株式投資
  • 2006/11/17 5:52 PM
3777 ターボリナックス
この全く動かないストレスの溜まる相場で良く動いてる銘柄3777 ターボリナックス本日はストップ安このまま下がるかそれとも本日を押し目と捉えるか微妙なところですね。デイトレには面白い銘柄だと思います。人気ブログランキング入口...
  • 仕手株で大儲け!ダイアモンド厳選銘柄
  • 2006/11/18 9:43 AM
中国株投資法で資産10倍計画!
もし、あなたが誰にも口外しないと約束できるのであれば、99.94%の人は 決して気付かないダントツに稼げる中国株投資法を貴方に公開するのですが "さあ、次はあなたが億万長者になる番です!"
  • 儲かる株式投資法
  • 2006/11/19 10:52 AM
ほったらかし株式投資法とは?
ほったらかし株式投資法 もし、たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼いだ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 方法があるとしたら、知りたくありませんか? ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ この方法を使えば、 *チャートの勉強
  • 株、FXで簡単に不労所得で人生大逆転
  • 2006/11/23 3:13 PM
株・株式投資の優良情報商材って?
コツさえわかればすぐ独立 起業できてしまう!独立 起業に関する情報との独立 起業するコツをたっぷりと伝授します!独立のノウハウと秘訣を大公開!!独立・起業で成功するノウハウをご紹介。大学の先輩で起業というか、独立?を目論んでいる人がいます。話を聞くと結
  • 株・株式投資の優良情報商材って?
  • 2006/11/26 8:51 PM
投資信託とは(2)
投資信託を買うとすると、販売会社を通じて投資信託を購入することになります。そして、その投資信託は運用会社によって運用される仕組み。お金は信託銀行を通して、株式市場や債券市場に投資されます。
  • 投資信託 の始め方、投資信託 での儲け方
  • 2006/12/08 2:29 PM
利殖っていったいなに?
利殖って聞きなれない言葉ですが、結局いったい何なのでしょう?
  • 株式投資でもない!利殖っていったい何?
  • 2006/12/09 7:37 PM
相互リンク募集中!!
はじめまして。相互リンクのご案内をさせていただきます。『投資信託 の始め方、投資信託 での儲け方』では相互リンクして頂けるサイト・ブログ運営者の方を随時募集しております。ご連絡をお待ちしております。
  • 投資信託 の始め方、投資信託 での儲け方
  • 2006/12/13 4:35 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/12/15 1:11 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/12/30 4:52 PM
FXの盲点を突いた儲け方があるらしいけど
リスk無しで儲かるFXコんな方法があったとは。 2007年01月19日 こんなFXの儲け方があったとは。リスクなしで儲けられる現在最高の方法! この方法は正攻法ではありません。 パソコンの操作ができれば実際に初心者の方でもやれば物理的に利益が出ると言いう
  • 百億千億
  • 2007/01/19 10:57 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/29 2:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/20 5:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/09 1:55 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/15 4:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/23 2:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/25 8:33 PM
11万円を693万円に増やした禁断の投資法をあなたに教えます「最後の株式投資マニュアル」
実は、株式投資で勝つことは簡単なんです。 ビールを飲みながら、鼻歌を歌いながらでも、これから値上がりする株が、あなたの目に飛び込んでくる! 241万6000円を、1年5ヶ月で693万4000円にまで増やした。 暴騰銘柄をあっさりと連発させ続ける禁断の投
  • マネーを考える
  • 2007/04/27 1:09 PM
中国株 で 儲けよう! ☆ 中国株 なら 第一人者 戸松 信博 
中国株の魅力と投資効果は・・・中国株には、上海、深セン、香港の3つの株式市場があり、その市場規模は、3市合計で時価総額約387兆円と、日本の東証一部市場の時価総額556兆円の7割弱ぐらいです。しかし、中国は高度成長期にあるとすると、今後も中国株は成長し、市場
  • IPO当選ニュース★IPO当選MANがおくるIPO当選のコツと技でIPO長者になろう!
  • 2007/04/28 11:35 AM
仕手株
爆上げ仕手株情報をお伝えします。
  • 仕手株
  • 2007/05/02 5:46 PM
株式投資の魅力
株式投資の魅力は、株価が安いときに買い、高くなったら売ると考えている人がほとんど...
  • お得情報の豆知識
  • 2007/05/02 10:58 PM
中国株
中国株で儲けよう! 中国株市場は全部で3つ、上海・シンセン・香港の3ヶ所に市場があります。 ...
  • 株に挑戦!
  • 2007/05/05 11:14 AM
ラクして24時間で50万円
本物!すごいしかけの不労所得素人が始めるタダでラクして24時間で50万円 ...
  • 耳寄り情報
  • 2007/05/08 4:44 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/12 8:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/13 7:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/21 12:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/22 6:48 AM
ハワイより FX FX FX 今最も強力な爆発的リターン!!!一ヵ月後には南の島です。
ビジネスマンの方々へ 最強の投資術、いわずと知れたFXです。 厳選のビジネスツール、一月後には南の島です。 BIG BANG FX-?◆ビッグバンFX-3+最新TF戦略◆『天★底』で爆発的に稼ぐ感動のゴールデン・ルール 『くまひげ院長流』FXで月200%の利益を稼い
  • 30分であと10万円!!!
  • 2007/05/22 2:26 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/22 10:19 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/07 9:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/09 4:10 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/09 6:01 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/10 2:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/11 6:21 AM
BIG BANG FX-3
BIG BANG FX-3
  • お金 儲け 投資 稼ぐ
  • 2007/06/11 7:30 PM
1日5分〜10分パソコンに向かうだけで2ヶ月間に元手3万を100万円にできる方法 「2ヶ月で3万円を100万円にするeワラント投資法マニュアル」 → http://darenidemodek.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「誰にでもできる!2ヶ月で3万円を100万円にするeワラント投資法マニュアル【後藤真吾】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である初期費用たった3万
  • 誰にでもできる!2ヶ月で3万円を100万円にするeワラント投資法マニュアル【後藤真吾】で稼ぐのはあなた?
  • 2007/06/12 4:51 PM
株式投資で月利20%、4年で増幅率10000%を儲ける方法 「株式投資で月利20% 勝ち組投資家の1000倍儲投資術 “マニュアル限定版”」 → http://kabushikitous.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「株式投資で月利20% 勝ち組投資家の1000倍儲投資術 “マニュアル限定版”【株式会社エッグプラント】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である
  • 株式投資で月利20% 勝ち組投資家の1000倍儲投資術 “マニュアル限定版”【株式会社エッグプラント】で
  • 2007/06/13 8:00 PM
あなたがやることは、たったこれだけです。(相場を見ながら投資をする必要はありません)
もし、一日たったの3分間投資をするだけで億を稼ぐ方法があったとしたら、あなたは興味がありますか?実は投資で数千万程度なら儲けるのは簡単です。正直に申し上げると、あなたを数千万どころではなく、億単位にする自身があるのです。なぜ、そんな自信があるのか?と
  • 一日わずか3分で1億2451万円にした投資術
  • 2007/06/14 3:44 PM
FXで常に勝つ方法
FXで常に勝つ方法が知りたくないなら、絶対に見ないで下さい
  • FX常勝バイブル【FXで常に勝つバイブル】FX常勝バイブル
  • 2007/06/16 1:12 PM
今週末の持ち金は・・・
あげあげでスね 調整もなく予想以上に円安が加速してしまいまスた(^^;) ちょっと手がでませんでスた。 金曜の成績は豪ドルにて20PIPSです。 というわけで今週の末の残高183,798円でス! いや〜だいぶ増えました。 ナイス藤本的には来週の始
  • FX初心者必勝法〜これなら月に600pips勝てる!
  • 2007/06/17 8:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/19 1:52 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/20 12:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/22 9:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/24 11:15 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/25 6:51 AM
株で自由人!.com 山田眞弘
1964年生まれの42歳です。 株式投資に目覚めたのが30歳のとき。 当時はもちろん今のようなインターネットなんてありませんでしたから、株を買うにも 証券会社に電話したり、営業マンを通したりと、何となく気恥ずかしい思いをしたものです。 それが今では、誰に気兼ねするわけでもなく、パソコンの前に座ってカチャカチャポン! いい時代になったもんです。 今このチャンスを、ひとりでも多くの方にわかっていただきたく、私の投資手法を公開 することにしたのです。 株式投資で勝つコツを身に付ければ、本当にラクにお金が入ってきます。 まさに、ネット社会の恩恵だと思います。 一人でも多くの方に私の投資法を実践していただき、悠々自適のお手伝いができることを願っております。
訪問者数
【相互リンク大募集】
当サイトは相互リンクを大募集しております。相互リンクして頂けるかたは、タイトルにURLを明記してコメント欄までお願いします。 当サイトは、 タイトル 【株で毎日5万円稼ぐ!あなたも株で生活ができる!!】 URL 【http://kabu01.jugem.jp/】 でリンクして頂けると嬉しいです。
ブログランキング
ランキングジャパン

株式投資日記ブログランキング
links
others
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
SEO対策 KENNAVI